2020年11月26日
販売会社による対応の差
11月15日にスズキ製船外機と4輪車の純正部品を、九州スズキ販売株式会社系列と株式会社スズキ自販福岡系列の店舗に発注していたのだが・・・
船外機部品を発注していた九州スズキ販売株式会社系列の店舗は代金を先払いさせていないのにも関わらず、部品入荷の連絡をしてきたので11月22日に受領してきたのだが、4輪車部品を発注していた株式会社スズキ自販福岡系列の店舗は代品を先払いさせていた上に部品入荷の連絡が一向に無いので、私から入荷確認の連絡を入れてみると・・・
案の定、11月17日に部品が入荷していたにも関わらず『放置プレイ』の体たらくであった。私の連絡先は発注時に通知していたのにも関わらず・・・
当方から入荷確認の連絡を入れていなければ、代金を踏み倒される所であった。
この様な事項は、客からの責を受ける対象になる・・・
因みに4輪車は、九州スズキ販売株式会社系列の店舗を経由して購入していた。
どうも株式会社スズキ自販福岡系列の従業員は、九州スズキ販売株式会社系列の従業員に比べて質が劣るようである・・・
船外機部品を発注していた九州スズキ販売株式会社系列の店舗は代金を先払いさせていないのにも関わらず、部品入荷の連絡をしてきたので11月22日に受領してきたのだが、4輪車部品を発注していた株式会社スズキ自販福岡系列の店舗は代品を先払いさせていた上に部品入荷の連絡が一向に無いので、私から入荷確認の連絡を入れてみると・・・
案の定、11月17日に部品が入荷していたにも関わらず『放置プレイ』の体たらくであった。私の連絡先は発注時に通知していたのにも関わらず・・・
当方から入荷確認の連絡を入れていなければ、代金を踏み倒される所であった。
この様な事項は、客からの責を受ける対象になる・・・
因みに4輪車は、九州スズキ販売株式会社系列の店舗を経由して購入していた。
どうも株式会社スズキ自販福岡系列の従業員は、九州スズキ販売株式会社系列の従業員に比べて質が劣るようである・・・
Posted by 鎌海豚 at 19:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。